Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/3戦果

土日も奴隷奉仕のおまいらこんばんわ

心中お察ししまふ

早くムカつくあいつらの顔面に屁かましてさっさとトンズラしようなw

1031.jpg
1032.jpg
1033.jpg
今日は朝からよく動いてたな。寝てたけど
指標まで待ち。ドル円Lしたいけど、大型イベントは決まり事だからここは守れ。
あと昨日の事を思い出して事に当たれ。余裕なんか1mmもない。時間は決まってるからな。


21:33  ・・・・触れるか??まーやってみるか・・・死にそうだな・・・

21:36 U/J 109.412L 流石にこれに飛びつくのは震えるわ・・・絶対に期待すんな。
21:43 ・・・ユロルの方がよかったか??かなりヤバそう・・orz
21:48 っくっそ!!ユロル安定じゃねーか!!カスが!コッチハブレブレだしよ!!
21:53 ・・・・終わりそう・・・詰んだ??
21:56 ・・・・・やっぱりダメだw残り1枚建値。ごみ糞だし・・・これは飛んで逝かんやつか・・・押し戻りで考えよ。もしかしたら全もあるかも・・・
21:59 109.413 はい、オワタwww 0.1

22:09 非常に入りたいけどここは待つわ。ドテンもマジであるかも・・・

22:20 ・・・・・セオリー通りだったお・・・orz要らぬ事考えすぎた・・・

22:25 109.563L 高いな・・・しゃーない・・
22:37 109.519 ・・・・・・っぷっは!!今まで地蔵・・一回出るわ。 -4.4
22:40 109.501L ドンピシャ!セオリーならココしかないでしょ!?気合で抱き込む!!
22:47 ・・・・おい・・今日はユロルだったか??出たり入ったりしなくていい感じじゃなーい・・・orz
22:52 109.607 ・・・はいはい・・ビビりましたよっと・・・指標まで俺の脆弱精神が持ちそうに無かった・・・orz 10.6

ユロルが当たりだったし・・・今更だな・・さっきのもまだ持ててる・・・今更入れん。つか、入るな。今日は仕舞。

23:38  ・・・・・アホだな・・・・一枚でも持ってればな・・・・まーいいや。こんなもんだし。んでも、PCのパホーマンス上げたから止まらなくなったし。ちょっと目が痛いけど・・・仕方ない。

やっぱり終わりだな。・・・・・入る気だったのか???・・・だよな・・・あーあーあーこりゃ逝ったな・・・どっちも・・・ざーんねんでした。力不足。
1034.jpg
1035.jpg
1036.jpg

はい出たチキン

んー

どうしても物乞い魂が火を噴くな・・

ひとまず喰ってんだから残しときゃいーのに・・・・

んー

慣れか?

検証で何とかなんのか??

んー

まー暫く凹になるしかないのかな・・・・・

来週の課題だな。

おまいら今週もおつかれちゃん

シコる前に検証してシコれよ

じゃないとマウスがカピカピになるぞ

早まって先に出したおまいらわ手洗えよ。

おやすみなさい。

782fe5ec.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

