Entries



コメント

[C57]

こんばんは!

二ヶ月連続のプラスおめでとうございますm(_ _)m

でも納得いってない様子。

納得いってないところに全力投球だな!

俺は今月こそ!と意気込んだけど、ソッコーで無駄トレした!

グウのネも出ない!

自分に悔しい。

だからまた頑張って積み上げる。

それしかできん!

ということで、今月も頑張ろう!!!

乙!
  • 2014-10-06 22:16
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C58]

こんばんは!

二ヶ月連続のプラスおめでとうございますm(_ _)m

でも納得いってない様子。

納得いってないところに全力投球だな!

俺は今月こそ!と意気込んだけど、ソッコーで無駄トレした!

自分に悔しい。

だからまた頑張って積み上げる。

それしかできん!

ということで、今月も頑張ろう!!!

乙!
  • 2014-10-06 22:17
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C59] Re: タイトルなし

おいっす!アウさん乙!

返信遅くなって申し訳ない。

てか、二個もきたww

なんか色々言い回しも考えてくれたんだなって思った

有難う。

そうなの

納得がいかないの

なんかたまたま感が強すぎて結局運じゃんwwみたいな・・・・

ぶっちゃけ少し凹んだ・・

この辺がルールに従って利益に成ってれば納得もできるんだろうけど

イマイチ思ったようにはいかない

てか、最初のころに戻ってるような気がしてしょうがない・・・

まだまだ自分に信じきれてない感が満載なんだ・・

まー

やり込みが足らないってことだと思いがんばるし。
早速昨日もやったし・・
枚数上げるとなんか台無しww
金額に目が釘づけww

まー

慣れるわw

つーことで今日もやるわ。

いつも禿げ増しのコメあんがちょw

  • 2014-10-08 14:05
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月度戦果

奴隷に曜日や時間は関係無い

チンピラモヒカン野郎どもが

働けと言えば働く (常に有る)

休めと言えば休む (基本これはあまり無い)

帰れと言えば帰る (根本的にこれも無い)

残れと言えば残る (もう言葉に出さずとも暗黙の了解)

そんな奴隷の俺とおまいら
週末もごくろうさまです

いつまでそんな生活を続けるおつもりですか?

いい加減現実と向き合ってくだしあ

a88a02f6.jpg


さて改めておまいらこんばんわ

先月の結果が纏ったぞ

なんとだな・・・・・・








勝ってたわ・・・




良く解らん・・・


+35.5p





まじか!?



あれで浮いてたんだな・・・・


ビビったわ


つか、全然勝った気がしない・・・・・orz

まー口座の残高が減らなかったのはイイことだわ

んでも、枚数がgdgdなもんで正確なピッピは正直不明

残もあんまし増えた感じじゃー無いもんで

まートントン位で思ってる

なもんで今月からはザックリ金額を書こうかな

糞みたいな金額だけど・・・・
恥ずかしいからあんましやりたくないんだけど・・・・

まーやってみてアカンかったらこっそり消そう・・・

んー

いろいろやらかしてるけど25日と29日だな・・・・・

ここでチョンボせんかったら満足プラスだったわ

25日はひでぇーし・・・

全部吐いたからな・・・・

29は吐きっぱなしだったし・・・・


まーいいわ。

んじゃ、明日から頑張りましょかw

おやすみなさい。

d4cr33ib4g8hldh.jpg

コメント

[C57]

こんばんは!

二ヶ月連続のプラスおめでとうございますm(_ _)m

でも納得いってない様子。

納得いってないところに全力投球だな!

俺は今月こそ!と意気込んだけど、ソッコーで無駄トレした!

グウのネも出ない!

自分に悔しい。

だからまた頑張って積み上げる。

それしかできん!

ということで、今月も頑張ろう!!!

乙!
  • 2014-10-06 22:16
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C58]

こんばんは!

二ヶ月連続のプラスおめでとうございますm(_ _)m

でも納得いってない様子。

納得いってないところに全力投球だな!

俺は今月こそ!と意気込んだけど、ソッコーで無駄トレした!

自分に悔しい。

だからまた頑張って積み上げる。

それしかできん!

ということで、今月も頑張ろう!!!

乙!
  • 2014-10-06 22:17
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C59] Re: タイトルなし

おいっす!アウさん乙!

返信遅くなって申し訳ない。

てか、二個もきたww

なんか色々言い回しも考えてくれたんだなって思った

有難う。

そうなの

納得がいかないの

なんかたまたま感が強すぎて結局運じゃんwwみたいな・・・・

ぶっちゃけ少し凹んだ・・

この辺がルールに従って利益に成ってれば納得もできるんだろうけど

イマイチ思ったようにはいかない

てか、最初のころに戻ってるような気がしてしょうがない・・・

まだまだ自分に信じきれてない感が満載なんだ・・

まー

やり込みが足らないってことだと思いがんばるし。
早速昨日もやったし・・
枚数上げるとなんか台無しww
金額に目が釘づけww

まー

慣れるわw

つーことで今日もやるわ。

いつも禿げ増しのコメあんがちょw

  • 2014-10-08 14:05
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

