Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/7戦果

・・・・・

何で居ないときに動くんですか?

しねよ

あーーー

ちょーーーーーーと出たらこれだし・・・・

断ればよかった・・・・・

しね



まーいいわ

昨日の百裂拳に比べれば屁だし

入ってないから

なにもないし



っくっそ!

やっぱ腹立つわ



1071.jpg
1072.jpg
1073.jpg
あーーーー今日もタイミング悪し。
昨日も逝ってたなー
まーあれなら入らなかった方がもしな気がする。恐らく死ぬ。
返しが深いと死ぬんだよなー
っつっても動くときに入れんのもなんだかな・・・
まーいいや、いつも通りにいこ。

16:30 U/J 108.491S んー
戻りで逝ってみる・・ユロルもよかったけど・・・何となくこっちだけ・・・んでも、ちょっと遅かったんだよなー・・・帰ってくんのが・・・まー仕方なし。
16:40 はい、雲行きが怪しす・・・orz
またあれか・・・シッカリ戻りながらか・・・あれ嫌なんだよな・・・すぐスイッチ入るから・・・
16:51 108.558 期待してしまった・・・orz -6.7
バッサリ斬らんとイカン!
17:00 E/U 1.26400L 正直微妙・・・ドル円よりこっちの方が入り易かったから入ってみたけど・・・まだ下げるか??
17:03 1.26375 即死。 -2.5
17:15 1.26282L もっかい・・
17:18 1.26224 まじか・・ -5.8
17:19 1.26239L いあy・・
17:19 1.26224 しね。やめだし。 -1.5

んーイマイチ思った通りの行動がとれん。休憩。


19:00 U/J 108.689L ユロルが逝っちまった・・・その代りってわけじゃないけど・・・・無いとは言えんな・・よし、ぶっ飛べやwww
19:11 108.757 何かイメージと違う・・・でるし!勿体ないし! 6.8

何かチキンな感じもしないでもない・・・・ビビり過ぎ?

はい、こっからはぼーそー・・死すべし。



19:40 E/J 136.826S
19:43 136.874 -4.8
19:44 E/U 1.25855S
19:46 1.25871 -1.6
19:55 E/J 136.821S
20:11 136.852 -3.1
20:46 E/U 1.25933S
21:05 1.25970 -3.7
21:05 U/J 108.571L
21:06 108.552 -1.9
21:06 108.548S
21:08 108.569 -2.1
21:40 108.341S
21:55 108.463 -12.2
21:58 108.437S
23:22 108.309 12.8

アホすぎワロス

眠かったしなー

さっさと寝ればよかったし・・
1074.jpg
1075.jpg
1076.jpg

はいでた


なんだろう

無我だし

寝落ちして起きたくらいからだな

スイッチ入ったの

何にも書いてない

あほ

最後も寝てたし

利益吐いた後だし

ばか

おまいら

体調芳しくないときは

やめとけよw

んじゃ今日はさぼった分早めに更新でした

ごきげんよう

e581de0b.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

