Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/8戦果

あー

なんか焦るわー

焦ったらロクな事ないわー

んでも、あせるはー

どんどんおいて行かれるわー

っくっそ!!何とかならんのか!!


お金の減り方が異常です!




いっぺん飛ばすか・・・・・・

はー

飛ばすのやだなー

んー

1081.jpg
1082.jpg
1083.jpg
はい、ワロタワロタ・・・・いっつもこれ・・居れば動かず出れば動く・・・市ね。
やらかした後だからな。しっかり持てよ。

20:18  今日は眠くない。ユロ円が逝ける?さっき飛び付けなんだからMAまで落ちてくるまで触れん。・・・堕ちてきた


20:31 E/J 137.071L うーーーーん・・・だいぶ苦しい??ダマしか??
20:34 137.039 だめ。ドル円で逝くわ -3.2

うん、逝けれんくなったわ・・・・まつわ。


21:01 U/J 108.325L 躊躇った・・・orz余計なリスク孕んだ・・・時間足のTLがあるからどうだろう?とか余計な感情を入れた・・・
21:17 おわった??ギリ?逝ける??・・・・耐えろや!!!
21:20 108.286 ・・・・斬る時までゴッソリ滑んな・・ -3.9

折角気持ちよくきれたと思ったのに・・・・糞杉・・・どてんいこかな??

21:36  入りそびれた・・・orz


21:50 U/J 108.154S 遅すぎるか??んでも、逝くしかない。圧は下。ならイケだし!
22:05 抜けたおWww喰いたいお・・・・んが!最近チキンばっかだから全回収出来てない・・・orz・・・・・腹決めるか・・・ああ・・・戻って来てる・・・orz
よし!ぶち抜け107!!もう壁薄いだろ?サクッとキメロや!!
22:15 ・・・・オワコン・・・ぎり・・・たすけて・・・もーいいや!・・・しっこ・・
22:32 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギッリギリだしよ!!飛んだかと思ったし・・モ~嫌だし!!!無理だし!!いい加減ぶっ飛んでくれろ・・・ユロルの方がよかったか??・・・一緒か・・・
22:43 108.155 ・・・・こんなもんだし・・・滑るし・・・意味ないし・・くそ -0.1

あかん・・・見てなかったし・・ユロルがあたりっぽ・・ユロ円も触れず・・

23:15  ユロルも死んだな・・ドル円が噴き上げたし・・いく?


23:30 U/J 108.360L ・・・うん、いろいろ見逃したwそして遅かった気がするWwwまーいい、ブッタギリの準備は出来ている。・・・・・出来れば利確がいいな・・・
23:39 108.325 ・・・・早かった・・・・終わりかな。 -3.5


こりゃ暫く飛ばすな・・・・覚悟しとこ。寝る。
1084.jpg
1085.jpg
1086.jpg


なんかルールも曖昧になってる気がするんだよなー

LCはキッチリ持ってかれるから減るのはキッチリ減る

入るタイミングが遅い?

そもそもソコ入る所か??

んー


曖昧


検証してみる・・・・・・か

wp20101107_8.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

