Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/9戦果

あー眠い

さっさとかこ

ちょっと検証の時間が取れん

明らかに最近少ない

これじゃダメだな。

まだ腹に堕ちてない

やることはやらねば結果はついてこん

ふぁいおー

1091.jpg
1092.jpg
1093.jpg
ああ、これこれ・・・・まただわ・・しねよ
最近ボラはあるから何でもかんでも入りたがるもんでそこんとこ注意。


17:33 E/U 1.27748S ここは実験的なエントリー。いっつも耐えるとこだわ。我慢して我慢して斬られる最初の一歩。
17:45 いった??かどうかわからんもんでちょこっとチキン。後は時間足TLまで、若しくは下向きTL割れるまで
18:16 TLさわった・・・頑張ってみるか??様子見だな。時間足の10が身の前にある・・・・・無理か??
18:25 1.27551 まーえっか・・・逝きそうなんだけどな・・・・欲張らんとこ・・・逝ったもんはしゃーない。 19.7


18:52 E/J 137.763L 見切りが過ぎたか??
18:54 137.705 アホ乙。 -5.8
19:10 E/U 1.27585L ここは良いのでは?どっちでもエントリーできる。個人的にはSなんだけど時間足ではまだ上なんだよなー・・・・上か・・まーTLも効いてるの前提だから割れたらポイポイだし。
19:22 1.27560 マジか!?戻ってきたし・・・そのまま突き抜けたし・・・orz -2.5
19:25 1.27563S ・・・・ドテンだし・・・早い??まだ早かったか??てか、ユロ円は順調にお下げになってる・・・orz見逃し・・・
19:40 1.27602 ・・・・まじかー・・・ -3.9
19:50 また来たし・・・
19:56 やったし・・・ユロルに固執しちまった・・・orz・・何もかも手遅れ・・・


ピッピで勝ってんのに金減ってる・・・・orzありえねー・・・・
しっかり全部もっとけってことだな。

20:45 U/J 107.537S これ・・いくの・・
20:47 107.595 だよねー・・・・吐きそう・・ -5.8
20:50 E/U 1.27802L 今度はこっち・・
20:52 1.27767 ・・・・・・なに・・なんですか・・・ -3.5

やばい・・気分悪い・・金減るスピードが半端ない・・最初の利食いが萬玉じゃなかった分きつ過ぎる・・

21:30 E/U 1.27388S 入ろうと思ったらスプめっちゃ空きやがった・・
21:31 1.27434 焦って投げた・・・・指標が有った・・・忘れてた・・・orzガッカリだわ・・アホでっしゃろ・・ -4.6
22:19 1.27187S いってみる・・
22:22 1.27105 ・・・・スキャじゃないのに・・・だめだ。金額に気持ちが付いて行ってない・・・小銭のはずなのに・・・・ 8.2


1:25  ねてた・・・むり。やめ
1094.jpg
1095.jpg
1096.jpg

うーーーむ

最初にガチャ危険って書いてんだけどな・・・

金だわ

コレ曲者

まー 金欲しいからやってんだけどな

金額に囚われると今までの苦労が水泡だしよ

もっと腹に落さねばならぬ

聖杯はありませんでした!はい。

おやすみなさい

60038cc7-s.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

