Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/10戦果

やっべーし

調べもんしてたら日づけ変わってるし・・・

はよ寝な・・・

奴隷が・・・

1010.jpg
10102.jpg
10103.jpg
チョッとチャンスじゃないの??逝くしかないか・・


16:50 U/J 108.074L んーユロルも入ったんだけど・・・・最近チキンが酷い。なもんで枚数チョイ下げて一個にしてみる。って書いてたらユロルも下げた・・・orz
17:01 E/U 1.26660S やっぱしユロルも入る。ダメなら諦める。
17:25 終わったポイ・・・まじか・・・どっちも逝きそうな感じはあるんだけどな・・・
17:40 ・・・ギリ・・・ユロルはスバッと往きそう・・・ドル円はカツカツ・・・斬る?
17:44 E/U 1.26660 おわった・・・ドル円・・・ 0
17:45 U/J 108.033 こっちも切りあげ。期待してもアホ見る。 -4.1



17:57 E/J 136.773S 時間足的にもいい感じ。まだ抜けてはいない。抜けそうなだけ・・・・抜ければおいしい・・・・タラレバ・・・
18:16 硬い。。。。止まったし・・・ここでユロルどん!が欲しい・・その後ドル円どん!!決まり。上どんいらんし・・・下どんだし・・・
18:22 ・・・・・?いった??いや・・逝け!
18:36 全力で戻ってきたお・・・しねよ
18:43 っくっそ!!一向に堕ちん・・・あれか・・・またヒゲちゃんか・・あ?死ねよ。ヒゲとか要らねーんだよ!!ks!
19:11 E/J 136.360 じゅーぶんだ。よく頑張ったな。 41.3

出ちまったから暫し休憩。

20:21  ユロルが下に向いてるけど上に抜ける様なら逝きたいとこ・・・んでも、このまま下か・・ズルズル逝くんだろな・・・

20:53  だーかーらー・・・・それじゃー俺触れんの!!しねよ

21:21  ユロ円がねー・・・・・まだ逝ったし・・・・諦め・・・っくっそーー!!!ユロルも下行くし!!・・・・まー下か・・

21:43  入れん・・・・・こんだけ動いて入れんのは残念極める・・

23:02 U/J 107.934L 抜けてない・・・・けど逝ってみる。
23:05 107.872 やっぱりかー・・・・アホの極みだな・・ -6.2

ユロ絡みにしとけばいかった・・・手遅れ・・
10104.jpg
10105.jpg
10106.jpg

喰った後だな

問題わ

連続損切の後もヤバいけど

利確の後も残念だな

安心しきってる感が否めない

気が付いた時には遅すぎる

もっとシャープに

一回一回をリセットしること

己のバイアスなんか糞くらえ

おやすみなさい

782fe5ec.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

