Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/14戦果

あー



あー



あー





おー





やべぇし

まともにしゃべれんくなったわ

おまいらおこんばんわ

チキンばっかしてっとカーネルに丸焼きにされっぞ




あー

張り付いたし・・・・・・

市ねボケ




俺か

10141.jpg
10142.jpg
10143.jpg

今日は入れるかな・・・どうだろ。狙いはユロ円の上。んでも、今ユロルが崩れそう・・崩れた・・・こっからじゃ入れん。様子見。

17:50  指標警戒しまくってたらいろいろ台無しになった・・・あほ


18:05 E/U 1.26697S ・・・コレ逝くの・・
18:20 何とか初動は順方向・・・ドル円も下げたんだけど・・・ヤバそう・・・
19:09 こっから先は無理っぽいな・・・ボチボチかな・・・一気に行けや!Ksが!!・・・・・・逝きそな気もすんだけど・・・・一回戻すわな・・・
19:23 今見たら時間足のTLに止められてた・・・orz
いっつも機能せんのに今日だけすんなよな・・・死ねよ。逃げ遅れたし・・・面倒・・リトライしろよな・・
19:58 当たりは円だったかな・・・二度目もばっちり跳ね返ったし・・・・まじしね・・
20:11 ドル円に無茶苦茶入りたいんだけど・・・時間足の加減があんまり好きじゃない感じ・・・まー俺の好みとかはどーでもいいのだけど・・・要はいつも入ってぶっ殺しに遭う形・・ユロルも上がカチカチみたいな動きしてるもんでこのまま見とく。・・・つか、逝ってる傍からカチ上げた・・・全然硬くない・・orz・・
20:15 1.26634 ・・・・ゴッソリ吐いたし・・・・orz 6.3
やっぱあれだな
お祈り始めたら転換ポイントだわwwww・・・・ドル円も下げたし・・・死ねよ。いや、まじしねよ。

やっぱり切った後に下げるのね・・・・・ちょい休憩だし。


20:35 E/J 135.110S ・・・・休憩って言ったのに・・・・釣られた・・・
20:40 ・・・・・早速ゲボりそう・・orzてか、幅デカすぎだし・・・
21:00 135.204 ・・・完全にアホの所業。ガッカリだお・・ -9.4

・・・・・あ?カスか??
とりましっこ。

21:25 E/U 1.26474S ・・・・持っとけば?って話・・
21:27 1.26527 ・・・・そーだよね!!知ってた! -5.3

ドテンに逝く勇気も無く・・・・・だって下だもん・・・まーいいや、いや、良くは無いけど・・・とりあえずしね。

21:51  ユロル下で待ってるけどなかなかいいのが来ない・・・最初の吐きでペースが狂ってる気がする。全体を見ろ。全も来るかもしれんぞ?

22:10  やべーし・・・ヨコヨコしだした・・終わりか??

22:23  暇だ。ブログ書くか・・書くことないけど
ティックがなかなか落ちん!ロード掛かり過ぎ!!寝る前に終わるのか??まーいいか。



22:35 E/U 1.26496S ・・・・まーいいわ。余計な事考えんとこ。
22:51 1.26541 もっと早く切れるか?そんな気が下。 -4.5

ユロ円に入りたかったけど・・・まだ逝けるか?


23:05 E/U 1.26631L 地合いが変わったか??安心は出来んけどとりあえずジャンプ一番
23:26 ・・・やっぱ上げそうにない??時間足の10で引っかかったな・・・今日だけで全力で下げたからここで上はキツイか?早期撤退も視野に。若しくはズル上げか??それならヤバい・・ちょー苦手・・・
23:37 地合いが変わったと判断。ユロ円も直近超えてきた。全も希望で建値放置。検証に移る。
0:13 1.26631 残念おしまい 0

細かい利食いで凌いでもよかった気もする・・・・が、スプ2とか3でやるとチキン多発のLCしっかりみたいな死のループになりかねん。体感として伸ばす感覚も持っておかねば話にならん。まー最初のS持っとけカスって話になるのか・・・んにしても・・・・・余計なトレードが減らん。まーいいか、リアルは閉め。検証して寝る。
10144.jpg
10145.jpg
10146.jpg


ん?


ん??


昨日伸ばしてどうのこうの言ってんのに・・・・・・

愚か者め

やっぱあれだな

「やべーし!!ここで喰うし!!」

って思うトコからもう一段逝くな

たまたまか?

いやー

何回もノートに書いてる気もするな・・・・

いや

書いてるだろ??

あー





ぜってー書いてるし・・

書いた記憶有るし・・・・・








まだ逝くんか・・・・・

あそこで入れる??

いや、俺無理・・・


無理じゃないか・・・・逝けるか・・・・


今日は止めるか・・・・




っくssっそがhじょkpぁqwせdrftgyふじこlp@;「:






ふて寝か

いや、そこは成長したんだったわ

検証しるわ



それではおまいら私はネバーランドに帰ります

おげんきでー

さようならー

77110.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

