Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/15戦果

疲れた

今日も頑張った

負けたけど

おまいら
こんな夜更けに徘徊すんなよ
ぱくられっぞ


そーそー

俺のライバルアウさんが漢を見せた

やっぱすげーわ

マジで正面突破だし

かっけーわ

ちょービビりんの俺はちまちまちまちま

メスか!!!

だめだ・・・・

俺も負けられん

やるぞ!


っつっても実はリアル奴隷がやばいんだよねーwww

用済みポイポイ一歩手前なんだよねーwwww

なもんでそれ次第ではちょっと遅れるんだよねー

お引越しとかあるしー

新しい奴隷場探さんとだしー

まーどうなるかはまだわかんねーけど・・・

確実に面倒だおww

おまいら!

とりあえず相場で飯食えるって思えるまでは我慢しろよ!

奴隷場探すだけでも時間の無駄だからな!

かなり勿体ないぞ!

アホな上司にムカついても耐えろよ!

間違ってもどきゅん全開で

「あ?てめぇー頭わいてんのか?お?しねや!今すぐしねや!!ボケ!」

とか言うなよ!手も出すなよ!!

居場所なくなんぞww


まーいいや

できることをしましょう

10151.jpg
10152.jpg
10153.jpg


ドル円は若干上向き。んが、今は微妙な感じなもんでガラっとくるかヌボっと上がらん限りは暫し待ち。
ユロ円は・・・・・これも微妙。下かな??ってなくらい。まち。
ユロルは下一択。がいい・・・上はな―・・・まー来たら逝くしかないけど・・・まー俺が下って思ってるからもしかしたら上抜けるかも・・

17:24  ユロルが上向いたし・・・orz・・乖離がデカいからスルー、若しくは押しまで待つ。JCなし。

19:15  今日は無いかも・・ドル円Lして見たいけど・・・・・ポイントが見当たらん。幅広レンジ・・・



19:42 E/U 1.26409S ちょいフライング。まーいい。狙っていたポイント。
19:51 オワコン臭・・・orzやっぱり抜けなダメか??そうすっと乖離幅がデカくなる・・・んー
19:57 1.26451 ソッコーカチ上げ・・・ -4.2

何かまだ来そうなんだけど・・・つか、ユロ円も下割りそう・・どーすっかな・・

20:24  ・・・・あーあー見送ったらこれだし・・・今更だわな・・ドル円の下でも行くか??

20:39  はいはい・・・完全にビビってました・・・


20:45 E/U 1.26626L ドル円にしとけばよかったか??
20:52 ああ、奇跡のカチ上げが起こったわ・・・これで建値に持っていける・・・どーせ思わせぶりだろ?指標まで逝ければいいな・・・
21:03 バックドロップだし・・・orzやっとれん・・ドル円も止まったし・・・やったかこれ・・
21:17 こりゃオワコンだな・・・あんまりギリギリだったら斬るかな・・スプ拡大で巻き込まれてもウザい・・
21:28 ・・・・夜逃げの準備・・・・
21:30 初弾は運よくクリア。
21:36 1.27094 トリプル越えてきたんで満足でリグった瞬間・・・・・20p飛んでった・・・・・・・・・・・・・チキンか??これはチキンか??っくっそが!! 46.8

あれか・・張り付く奴か・・・・んが!ががが、、、、出ちまったもんは仕方なし。堕ちてきたら押し、若しくはドル円の戻りで逝こう・・・・・・・・逝けんの??

21:50  ぶっ飛んで逝っちゃったお・・・・orz今日は終わるか・・完全ホームランコース・・・・・アホすぎる・・

21:57  さらに20・・・・ブログ書くわ。

22:31   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじか!?切ってから100行きやがった・・・・orzどーしようもない・・こんなこともあるよね・・・・・滅多にないけどね・・・・・・伸ばせるときに伸ばさんと逝かんのに・・・・んでも、細かく喰うとこれはどうにもならん・・・・・・・・・・まだ逝くのね・・・・おじさん悲しいわ・・今日は終わる。どーせロクな事にならん。

あー―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もーいいや



しね。

10154.jpg
10155.jpg
10156.jpg
20106k.jpg

んー

お通夜

検証もボコボコ

お葬式

おまけに今日も追い打ち


まいったww

今週は何か濃いわ

しっかり見直ししよ

ぜってーなんかあるし

得るもんが

んじゃおそくなったから寝るー

ばい

9e5490368aa146534135db9a911182c5.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

