Entries



コメント

[C60]

飛んですっ飛んだアウチ改めアホチです。

ふっ、あんな金痛くも痒くも無いわ!!!!






つらいわ・・・。


と言いながら今日はチャートを時間になったら見て、敢えてトレードせずにそっと閉じた。

来週からリスタートだ。

なんかブログ見てると上手くいってる感じだけど、スクも枚数増やした?

今回ハッキリしたのは、資金の決め事と絶対的な規律だったな。

分かってたんだろうけど、どれも「お小遣いの範囲でね♡」って感じで、仕事じゃなかった。

社畜には問答無用で行くのに、ビビって何もしない。

社畜やってて禁止事項には触れないくせに暴走する。

社畜の方がまだまともな仕事っぷりだったわな。

自分が後悔したら嫌だからヤッパリちゃんとやる。

ブログ読んでるとトレードしたくなるのはまだまだなんだろうな。

週末はチョット頭冷やしてくるは。

と言いながら、枚数はほとんど変わらない状態なので規律だな、やっぱ。

さてさて今日は新しい画像拾ってこよ。

最近女子高生多いんだよなぁ。

俺、ロリコンかな?

多分違うと思うけど。

あ、そうそう。奴隷はいい子にしてないとダメなんだぞ。AVの奴隷とかメイドさんはなんでも言うこと聞くだろ?

AVじゃねぇか。まぁいいや。寝ます。

また来週!
  • 2014-10-18 00:32
  • アホチ
  • URL
  • 編集

[C61] Re: タイトルなし

お?

勇者だお!!

おっつ!!

いや、やっぱりアウさんスゲーわww特攻パワーが半端ない!

それに比べるとまだまだ自分に甘いと再認識させられる

いつも励みになっています。

まー少額の金だからと言っても、やっぱりカネは金。それよりなにより飛ばしたことよりもやらかしたことが辛い

やっぱり規律

んでも、最近のボラだとツイツイの取引でラッキー誤爆しちまうもんで勘違いを誘発して困る・・・

これもやっぱ規律って話になるんだよなー

あ、

でも、アウさんは来週からって言ってちゃんと「見るだけ」を実行できるとこはやっぱりすごい事だと思う
俺なら金あったら迷わずぶち込んで追い打ちかけてたしww

見てるだけってのもトレーダーの必須事項なんだと最近しみじみ思うのであります
これ出来ると出来ないじゃ雲泥の差
ちな、俺は8:2で出来ない・・・・orz
特にボラが有る時には事故狙いでやっちまう
落ち着けよって言いたくなる・・・


そそ、トレードが上手く逝ってるかどうかは正直なとこわかんないww
勝ったり負けたり
カネも減っては無いけど増えても無い・・・・
んでも、「ここは入らんでええんちゃうんか??」ってのがかなりあって
それが無ければ結構増えてる

詰んでる件

まー枚数は増やすっつってもMAX4枚だから大体2枚、ここってのが有れば3枚
1枚は他に逝く場面があれば用でおいてる。ハイレバ練習。
んで、大概負けるパターンが3枚の時・・・たまに4枚・・・・

MAXかよ!!って突っ込みは無しなww

だってー行けそうな気がしるんだもん・・・・・

そーゆー時に限ってチキンしたり、チキン半玉したり、欲かいて全戻しに有ったり・・・んで、LCはキッチリ一杯までもっていかれる・・・・・・・


んなアホな!!ってなる

そっからは・・・まぁー   いつものやつ?ww

んでも、最近は相場が楽しいわ
いろんな感情のハリケーンが有るんだけど、それが全部自分の血肉に変わると思うと
やってやるぜ!!ってなる。

まーボコボコニなる時は結構げんなりするんだけど・・・

んでもすぐ追いつくし!!

アウさんはいつも俺の先を見せてくれるからマジで助かる。
本当にありがとう。


あ、
そーそー

奴隷は手遅れだおwww

ブチかましたww

まー仕事自体にこだわりは無いもんで何でもいい
時間が取れてトレードが出来れば問題ない。

どうなるかはわかんねーけど、ま、なるようになるだろ??

どーでもいいww

頭湧いてるやつ見るとどうも我慢が効かん・・・
特にそれが上の人間だとさらにイラつく

んで、アホな一言にスイッチが入る

完全論破

追加で「もういい、死ねば?」っていっつも言う

逆ギレして帰ろうもんなら引き留めて木っ端糞に言い上げる

仕上げに「やっぱ死ねよ。生きてても周りに迷惑かかるだろ?」って言う

どーもとても面倒な性格に仕上がってしまって社会では受け入れられない感じになってしまった・・

なんで自分のミスが謝れないのか?謎。
俺はソッコーで謝る。下の人間だろうが関係ない。自分がミスったんだから当たり前なんだけどな・・・

プライドか??糞過ぎる



ん?


なんか愚痴ってるから切り上げるしwwwワロタww

まー言いたいことは
俺たちが目指すスタート地点はニートってことでオナシャースww
まだ今月も残ってるし

ぶっちぎりで夜露死苦!

こめせんくす
今週も乙したw
  • 2014-10-18 17:43
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/16戦果

あーあーあー

はらがー

いてえ

おまいらこんばんわ

今週もがんばった

枚数上げることにも耐性が付きつつある

ゆっくりだけど確実にやtt




いや、やっぱりマッハがいい

まっはだいすき

まっぱもすき

はpp








駆け抜けちゃうよーん

2829393c.gif




大事故しないように気をつけよっと

10161.jpg
10162.jpg
10163.jpg

んー
昨日みたいなのは滅多にない
無いけどたまにある
ショウガナイ。わかんないからな
如何に傷を少なく利益をかすめるかってことだし。
んでー
きょうはー


ユロ円はなるべく触らないようにしよう・・・・
ユロルはここで押し入るか??ドル円は戻り入ったんかな?
まーどっちか、もしくは両方で上下いこうか。

まー逆に走ったら全力でキャッチだし。


18:25 U/J 105.836S キッチリ引きつけた。切るポイントも明確。逝かねば即義理。
18:35 ・・・・・意外に逝かんかったし・・・ユロ円が逝ったし・・・さあーーーってどうすっかな・・・戻りも深そう・・・あんまりガッツリ戻られると切り貼りになるもんで手が出せん。ゴールを設置するなら昨日のヒゲか??・・・・結構あるぞ・・・そんなに頻繁にはあんなボーナスあるわけないし・・・・んまー無いとは言えないけど限りなく無し・・・に等しい・・・
18:48 んーーーーここらで流れが終わった気がする・・・・・喰いたいなーって思う・・・糞リバ入ったら萎えるなーって思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:53 はい、オワ・・オワタwwwwwwも~どーでもいい。建値。
19:00 ・・・・おい!ユロルがガラった!!ユロ円も・・・いきなりすぎて触れない・・・昨日の再開??全も??まじで??
19:11 ・・・・・・・・昨日から残念なことが連発してるんですが・・・ですがーーーーーーー!!まー・・・・ショウガナイで済ましてもいいものだろうか・・・ダメじゃなーい??・・・・でもなー・・・こんなロンギヌスには触れない・・・ワロエナイ・・・
19:35 E/U 1.27279S ん?いや、いい。いけ
19:35 1.27289 おかしいぞ!!待てだ!! -1.0
20:18 ユロルに昇竜拳かましたい・・・・んでも・・・・・下・・・・・なのか・・・
20:48 ボラはある・・・・・ドル円は・・終わってんじゃね??だが、しかーし、、、、
どれも微妙すぎてどーにもならん。
21:00 105.831 しねしねしね 0.5
まーよく耐えた
吐きそうだったし。
21:05 E/U 1.27429S さあ、次だし。
21:10 1.27485 さあ、おわりだ。・・・・・・アホだった・・orz -5.6



21:46 E/U 1.27672L 全戻し希望・・・・早いか・・焦ったな・・まーいい
21:54 1.27577 ・・・・ボラが有るおかげでガッツリ減るし・・ -9.5

昨日の浮なんかあっちゅーまに消える・・・・・orz
ボラが有るからと言って焦る必要なし。来たとこで入れ。違えば切れ。スケベをするな。感情で勝っても意味が無い。




23:10 E/U 1.27352S ・・・入れた瞬間に逆走すんな・・・・ゲロが出るわ・・
23:15 1.27463 ・・・・・終わりかな・・・ -11.1
23:25 1.27817L まじか・・コレ逝くんか・・・・
23:27 1.27632 ・・・・ヤバすぎる・・・・マジ吐きそう・・・ -18.5
23:30 E/J 135.246L 落ち着けーまだだ、まだ逝ける。逝くしかない。よし、逝こう。
23:38 もー全戻ししか認めん!お願いだし!!Vったし!!逝けよ!!
23:42 ・・・やっべーし・・ボラが高すぎて感覚がおかしくなっています・・・
0:05 ここまでか????むり??いけよな・・・
0:25 135.921 ばんばった・・・・おわるか・・・・ 57.0


・・・・・ぴっぷで勝ってる筈なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・金減ってるのんwwwwww
はしゃぎすぎた・・・orz
散々ぶち込んでこのザマ・・・
まだ出来ることはあるはず。
相場の雰囲気を感じ取れ。
チャートに従え
絶対はない。
常にイレギュラー
非常識が常識

あ、

ポジり過ぎだし
ハイレバならぶっ殺しに遭ってる
10164.jpg
10165.jpg
10166.jpg

うーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーー


あれだ

エントリーの制度が悪すぎwwwワロスww

固執

躊躇

自己信頼の確立不足

スケベ

こんなの纏めて

ぼーそー

ちゃんと向き合って!!

正面からぶつかって

叩き潰して

瞬時に翻ってスープレックスかまして

そのまま締め上げて


落す!


これしかない

安易なエントリーはその時利益に成っても後々倍返し

エントリーのご利用は計画的に

sukumizu2014010819.jpg

コメント

[C60]

飛んですっ飛んだアウチ改めアホチです。

ふっ、あんな金痛くも痒くも無いわ!!!!






つらいわ・・・。


と言いながら今日はチャートを時間になったら見て、敢えてトレードせずにそっと閉じた。

来週からリスタートだ。

なんかブログ見てると上手くいってる感じだけど、スクも枚数増やした?

今回ハッキリしたのは、資金の決め事と絶対的な規律だったな。

分かってたんだろうけど、どれも「お小遣いの範囲でね♡」って感じで、仕事じゃなかった。

社畜には問答無用で行くのに、ビビって何もしない。

社畜やってて禁止事項には触れないくせに暴走する。

社畜の方がまだまともな仕事っぷりだったわな。

自分が後悔したら嫌だからヤッパリちゃんとやる。

ブログ読んでるとトレードしたくなるのはまだまだなんだろうな。

週末はチョット頭冷やしてくるは。

と言いながら、枚数はほとんど変わらない状態なので規律だな、やっぱ。

さてさて今日は新しい画像拾ってこよ。

最近女子高生多いんだよなぁ。

俺、ロリコンかな?

多分違うと思うけど。

あ、そうそう。奴隷はいい子にしてないとダメなんだぞ。AVの奴隷とかメイドさんはなんでも言うこと聞くだろ?

AVじゃねぇか。まぁいいや。寝ます。

また来週!
  • 2014-10-18 00:32
  • アホチ
  • URL
  • 編集

[C61] Re: タイトルなし

お?

勇者だお!!

おっつ!!

いや、やっぱりアウさんスゲーわww特攻パワーが半端ない!

それに比べるとまだまだ自分に甘いと再認識させられる

いつも励みになっています。

まー少額の金だからと言っても、やっぱりカネは金。それよりなにより飛ばしたことよりもやらかしたことが辛い

やっぱり規律

んでも、最近のボラだとツイツイの取引でラッキー誤爆しちまうもんで勘違いを誘発して困る・・・

これもやっぱ規律って話になるんだよなー

あ、

でも、アウさんは来週からって言ってちゃんと「見るだけ」を実行できるとこはやっぱりすごい事だと思う
俺なら金あったら迷わずぶち込んで追い打ちかけてたしww

見てるだけってのもトレーダーの必須事項なんだと最近しみじみ思うのであります
これ出来ると出来ないじゃ雲泥の差
ちな、俺は8:2で出来ない・・・・orz
特にボラが有る時には事故狙いでやっちまう
落ち着けよって言いたくなる・・・


そそ、トレードが上手く逝ってるかどうかは正直なとこわかんないww
勝ったり負けたり
カネも減っては無いけど増えても無い・・・・
んでも、「ここは入らんでええんちゃうんか??」ってのがかなりあって
それが無ければ結構増えてる

詰んでる件

まー枚数は増やすっつってもMAX4枚だから大体2枚、ここってのが有れば3枚
1枚は他に逝く場面があれば用でおいてる。ハイレバ練習。
んで、大概負けるパターンが3枚の時・・・たまに4枚・・・・

MAXかよ!!って突っ込みは無しなww

だってー行けそうな気がしるんだもん・・・・・

そーゆー時に限ってチキンしたり、チキン半玉したり、欲かいて全戻しに有ったり・・・んで、LCはキッチリ一杯までもっていかれる・・・・・・・


んなアホな!!ってなる

そっからは・・・まぁー   いつものやつ?ww

んでも、最近は相場が楽しいわ
いろんな感情のハリケーンが有るんだけど、それが全部自分の血肉に変わると思うと
やってやるぜ!!ってなる。

まーボコボコニなる時は結構げんなりするんだけど・・・

んでもすぐ追いつくし!!

アウさんはいつも俺の先を見せてくれるからマジで助かる。
本当にありがとう。


あ、
そーそー

奴隷は手遅れだおwww

ブチかましたww

まー仕事自体にこだわりは無いもんで何でもいい
時間が取れてトレードが出来れば問題ない。

どうなるかはわかんねーけど、ま、なるようになるだろ??

どーでもいいww

頭湧いてるやつ見るとどうも我慢が効かん・・・
特にそれが上の人間だとさらにイラつく

んで、アホな一言にスイッチが入る

完全論破

追加で「もういい、死ねば?」っていっつも言う

逆ギレして帰ろうもんなら引き留めて木っ端糞に言い上げる

仕上げに「やっぱ死ねよ。生きてても周りに迷惑かかるだろ?」って言う

どーもとても面倒な性格に仕上がってしまって社会では受け入れられない感じになってしまった・・

なんで自分のミスが謝れないのか?謎。
俺はソッコーで謝る。下の人間だろうが関係ない。自分がミスったんだから当たり前なんだけどな・・・

プライドか??糞過ぎる



ん?


なんか愚痴ってるから切り上げるしwwwワロタww

まー言いたいことは
俺たちが目指すスタート地点はニートってことでオナシャースww
まだ今月も残ってるし

ぶっちぎりで夜露死苦!

こめせんくす
今週も乙したw
  • 2014-10-18 17:43
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

