Entries



あけましておめでとうございます

ようやくブログを書く気になりました

おまいらおひさしぶり

アウさん、ろくさん・・・・

コメントほったらかしですまんこ・・・・

これだけ書くのにパスワードがどうのとかパスワードが違いますとか

いろいろ面倒がいっぱいあったから今日はこんだけにしといてやるわ・・・・

おやすみなさい

2015年も終わりました

また明日とか言いつつ・・・・・


おまいらこんばんは

今年も後4時間で終わりです

今年は色々あってべっこり逝かれました

得る物も失うものもありました

勢いで専業もトライしてフラグ通り撃滅しました

まだ諦めてません

けーどー

連日の奴隷でヘロヘロれす

ただ、

ただね

ワイが更新しないとね

ミンナの更新率がね











少ないんじゃなーい?



そんなことなーい?




んじゃ



わい



頑張って更新する!!


んで、2016年こそ










やってやるじぇ!!

つーことで

アウさん

師匠

六さん

あと、適当に見てる人?

今年もお世話になりますた

来年はもっかい一からリトライ

んで


逆転ビックバンで宜しく

あー

腰いた―い

しこってねよ


良いお年お

今日は雇用だお

毎日毎日くっそねむい

おまいらこんばんみー

これから雇用だから全部明日

なんもかんも明日

携帯落して画面全損

ぜーーーーんぶ明日

ふざけんなくそが

おまいら


死なないようにおぎゃんばですお

アイポンはカバーかバンパー必須だお

んじゃあした

ばいびー

結局一週間分になっちまったw

毎朝5時に起きて6時に帰ってくる

奴隷万歳

おまいら幸せですか?

俺は今んとこ激痛しかありません

相場張る時もシコる時も姿勢は正してやりましょう


あー

危うくサボってぶっちぎるとこだったw

今日は書くでー

んじゃ23
20151123.jpg
うん、なってないw

24なーし

25
20151125.jpg
コレ北w

ちょー入りたくなかったんだけど・・・・

そんなのかんけーねーって話
小島よしおいいこと言ってたんだね・・・・消えたけど

26

20151126.jpg
ボラが低かったから余計に掴んでもーた
アホ乙

まーこんな感じ

カネは全く増えてもないし減っても無い

何故ならば

0.1まいだから


あ?



笑えよ

しゃーないやんけ!

入れる金がねーっつーの!!

来月ぶち込むんだよ!・・・・・無事入ったらな・・・・

あー

そーそー

今日な移動しながらゾーン聞いてたんだけど、なんかさ・・・この一年何やってたんだろうな?って思っちまったわ

なんかさ

慢性的に養分ルート突っ走ってた感が半端ねーわ・・・・

はぁーって思いながら運転してたら事故りそうになって焦ったわww

めっさクラクション鳴らされたわwww

いつもなら俺がその立場なのに・・・・・今日に至っては逆転ドキュンだったわ・・・

気をつけよ

さて、今日はさっき帰ってきたので入るタイミングナッシブルな感じ

明日も5時

最近10時回ったらちょー眠いんだよねー

徐々に馴らしていこ・・・・

んじゃばい

23・24のやつ

ねむい・・・

むり

あしたはるわ

こんなにしんどかったっけ??・・・・・・

ニートの時のドローダウンが来てるわ・・・・

つーことは・・・・・終わりは有る

取引時間もかなり変わってきたからまた調整せないかんわ

がんばる
